SSブログ

夏はやっぱり花火に限る [夏の花火]

またホットな月曜日が来ました。

日本各地で花火シーズン到来ですが、
この週末にお花火大会は御覧になりましたか?

私の家の近く、隅田川でも大きな花火大会がありました。
日本最大の集客数とも言われてるあの隅田花火です。
さすがに沢山の人が集まってました。

昨年ゲリラ豪雨で中止になってしまった分、
今年はとくに多かったんじゃないかしら。
あらためて感じたのは、
東京にはもこんなにたくさんの人がいるんだなぁ感じました!笑[ウッシッシ]

日本は夏になると、花火大会に沢山のお祭りにそーめん。
日本の暑い夏の歴史は、こんな風に育まれて来たんだなぁ、って感じました。
本当に日本の夏はとっても楽しいです。実は、私夏が大好きですし ^^

連日猛暑が続いているので、お肌のダメージも相当です。
こんな時期には保湿力の高い美容液が効果的なので、
しっかり夏のスキンケアを怠らないようにしましょうね。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。