SSブログ

台風で日本は鍛えられた [台風]

東京に台風は来ませんでしたが、
今日は台風一過のような晴れ渡る空で真夏日になりましたね。

今年一番の大型台風で、沖縄をはじめ各地でまたたくさんの被害が出て、
一日でも早い復旧がなされることを祈るばかりです。

この台風の影響で梅雨も早めに明けるかもしれませんね。
それにしても日本は一年中、自然の脅威と共存してることを改めて感じますし、
自然に対する畏怖の念が、日本人の謙虚さにつながってるような気がします。

台風は去っても猛暑はやって来るので、
これからやって来る本格的な夏に備えて、
しっかり体力を蓄えておかないといけません。

週末はスタミナのあるお食事と水分を摂って、
お肌のケアもしっかりしましょう。

ちょっとおすすめな日本酒由来の化粧水があります。
風土にあった化粧品を一度は使ってみてもいいかな、と。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。